カボチャはお好き?

今日は一日中、雨でした。
段々、湿気が恋しくなってきたので良いのですが・・・・。
皆さん、体調には気をつけてくださいね!

さて。
本日もハロウィン企画!

先日、買ったプリンの器。
ハロウィン仕様だったので、レオンの餌入れになるかな?って思って試してみました!

f0055228_18562791.jpg

これ・・・なんすか?
f0055228_1857331.jpg

何か入ってるにゃ!
f0055228_18573286.jpg

御飯~!!
f0055228_1858879.jpg

えいっ!
f0055228_18583095.jpg

穴が狭くて取れません・・・

またしても、うな垂れてる?!

う~ん・・・。
このサイズは無理だったみたいです・・・・。
可愛いのに~!残念!

って・・・。見た目で分かりそうなのに試しちゃう私(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ママのバカ!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

あれ?今、テレビで「ドラえもん」がやっています。
声が記憶と違う!!!
サザエさんだけじゃなく、ドラえもんも声優さんが変わったの?!
[PR]

by leon-chan | 2007-10-26 18:59 |