壊れちゃったのよ・・・・

台風接近中の東京です。
物凄い雨と風!!

本当は今日は安息日でおうちにいる予定でしたが・・・・。
急遽、池袋まで行く羽目に・・・・・(泣)

だってだって・・・・。
カメラが壊れちゃったんだもん!

まだ買ったばかりのコンパクト・デジカメ・・・・(泣)

それは、レオンがタワーで遊ぶ画像を撮影中に起きました。
急にレオンの動きが激しくなったので、慌てて落としちゃいました・・・・。

f0055228_1912375.jpg

レ・・・レンズがずれてる・・・(泣)

急遽、池袋のフジのサービス・センターへ!!
えぇ・・・。直ぐ治りましたよ・・・。

でもね!18900円もかかりましたよっ!

あぁ・・・・。
何だかショックです・・・・。
うぅぅっぅ・・・。でも、画像はちゃんと撮れていました。
それだけが救いです。

そして、前々からご報告しております本です!
『我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~』

f0055228_1914433.jpg

これです!
f0055228_19142988.jpg

僕のページですにゃ!
f0055228_19164345.jpg

この画像です♪

最近の中では一番のお気に入りなのです~!!
でも印刷は思ったより悪かったです・・・・。
本物のレオンはもっと可愛い~のに~!って思っちゃいました(笑)

あぁ・・・・。ショックから立ち直れません・・・・。
レオンとベタベタして癒されます(泣)
自分の不注意なのですが・・・・。
本当にショックですわ。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
可哀想なパンダへポチっとお願いいたします(泣)
[PR]

by leon-chan | 2007-10-27 19:17 |