どんぐりころころ

今日は快晴です!

実は所用があり、本日は休暇のパンダです♪
久しぶりに髪の毛を切りました!
巻き髪をしてもらいましたが、明日以降、自分でやれるとは思いません・・・。
(あ・・別にカットが用事だった訳ではありませんよっ!)

しかし・・・。
昨夜の我が家の僕ちゃんは夜中に暴れ・・・・。
仕方なく、私はリビングの床で寝る羽目に・・・・。
身体が痛いです。

何でなの~?!

さて!昨日からの「どんぐり」ですが!

f0055228_1695327.jpg

これ・・・なぁに?
f0055228_16103526.jpg

ていっ!(ピントがボケてますね)
f0055228_16105550.jpg

ころころ~!


楽しそうです♪

あ・・・。
スライドショーの保存が分からなくって・・・。
先日の画像に足しています(笑)
お見苦しくってスミマセン。
だってPCに詳しくないんですものっ!(開き直り!)

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
どんぐり大好き!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

美容院にて・・・。
「髪の毛、綺麗ですね~!」「肌が綺麗ですね~!」と言われました・・・。
以前、テレビで森三中さんが
「不細工は肌を褒められる」と言っていました・・・・。
ま、世の中なんて、そんなもんです。ちっ。
[PR]

by leon-chan | 2007-10-31 16:13 |