ぬくぬくの季節

今日は踏んだり蹴ったりの一日でした。
明日は休みだし、レオンとペタペタして過ごそうと思います♪

最近、寒くなってきたので、レオンは毛布の上をキープするようになりました。
ここは窓辺の引き出しの上なので、ちょっとは眺めが良いのかな?
レオンの数ある寝場所の中の一つです。

f0055228_1938135.jpg

ぬくぬく~♪
f0055228_19384065.jpg

ま・・・まん丸だ~!  
ちょっとピンボケなんですが、あまりにまん丸なので(笑)アップしました~!
f0055228_1939446.jpg

ネムネムなんだからカメラは止めて!
f0055228_19403170.jpg

まったくママはしつこいにゃ・・・
f0055228_19405962.jpg

無視して寝ちゃうもん!

ただただレオンが可愛いだけの画像です!
と、今日も親バカ日記ですねぇ・・・。

個人的にはムッとした顔が好きなんです♪
あれ?もしかして・・・私ってM??


にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ぬくぬくまん丸なレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

今日は、客先からの帰社途中。
人身事故に巻き込まれ、二時間も電車に乗っている羽目に・・・。
つ・・・疲れた・・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2007-11-02 19:42 |