タワーでハッスル!

午後になって天気が回復してきました!

さてさて。
最近、レオンがタワーを使うようになったと書きましたが。
これは強制的に遊ばせているんです。

実はタワーの最上段に「ぱたぱたトンボ」を縛りつけました!
これは874さん がうちに見えた時にいただいたんですが。
本当に猫、大喜び!
でも完売してしまって、今は買えないんですよねぇ・・・。
今はマトメ買いしたトンボを大切に使っています♪

f0055228_16403677.jpg

こんな感じです♪
f0055228_164189.jpg

真剣!爪が・・・
f0055228_16413546.jpg

きーっ!!!!
f0055228_1642138.jpg

はぐ~っ!!!!
f0055228_16423751.jpg

つ・・・疲れた・・・

はぐ~!の顔がナマハゲのようです(笑)
「泣ぐ子はいねぇが~?」って(笑)

実は、この遊ぶ姿をコンデジで動画撮影中に、カメラが落下し壊れてしまったのです・・・・。
今度、その動画をアップしますね~!
可愛いんですよ!!!
えぇ・・・19800円の価値のある動画です・・・(泣) ←ヤケクソ!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ナマハゲ?レオンちゃんへポチっとお願いいたします♪
[PR]

by leon-chan | 2007-11-03 16:44 |