「猫神さま」は健在です

今日も良い天気でしたね~!!

あぁ、レオンのシャンプーがしたい気分です(笑)

かねてより。
レオンちゃんの頭には「猫神さま」がいる!と言っておりました(笑)

今日は久しぶりに、猫神さまをば!

f0055228_1741212.jpg

これ!わかります???
f0055228_1744171.jpg

う~ん?わかるかな?
f0055228_1751295.jpg

えぇっと・・・。見えるよね?!

「猫神さま」って事にしておいてください!(笑)

さて。オマケの伊勢旅行♪
ちょうど「新嘗祭」の日でした!
f0055228_1784766.jpg

新嘗祭

実は卒論が「伊勢物語」の第69段と第70段の伊勢の斎宮をモチーフにしていたので、ずっと行きたい場所だったんです。
念願叶って「伊勢参り」が出来ました♪
ついでに内宮の神楽殿で御神楽の祈祷をお願いして、雅楽と倭舞を体験する事も出来ました!
一泊二日で慌しかったですが、また行きたいな~!!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
猫神さまだってば!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪
[PR]

by leon-chan | 2007-11-25 17:13 |