教育的カメラ指導・・・

我が家のレオンちゃんは、かなりカメラ慣れしております。

そして、意外とレオンちゃんはカメラワークにはうるさいのです(笑)
昨日の写真もね。
教育的指導がございました・・・。

f0055228_19482855.jpg

ちょっと光の感じが悪いと思うの
f0055228_1949983.jpg

逆光なのよね
f0055228_1949332.jpg

このカーテンが良くないのよ・・・
f0055228_1950366.jpg

こうやって開けた方が良いと思うの!

なんだそうです(笑)
ちゃんとモデルさんなのねぇ~!

こうやって撮影が繰り広げられていました(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
カメラ指導も出来るにゃ!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

リンクさせていただいているone's happy homeさんが三毛猫ちゃん(推定三ヶ月)を保護していらっしゃいます。
是非、家族の一員に迎えてあげてください!!
[PR]

by leon-chan | 2007-12-17 19:50 |