その猫・・・凶暴につき

わーい!!
明日から3連休ですね~!!!
(お仕事の方・・・すみません)
この三連休で年賀状を作成しなくては・・・・。

いつもは夫の手前、可愛い(?)レオンばかりをアップしておりますが・・・。
今日は変顔・・ではなく、悪猫面(笑)

f0055228_19464730.jpg

お耳がピコッ!
レオンちゃ~ん!かっわいい~!(←バカ・・)
f0055228_19473649.jpg

ネムネム・・・・
あぁ~ん!可愛い~!!!といい気になって撮影していたら・・・・。
f0055228_19482487.jpg

いい加減にしろ・・・
f0055228_1948498.jpg

うるさいっ!

ね!!怖い顔でしょ!?
しっかし、本当にムッとした表情で・・・・(笑)
意地悪したくなっちゃいます♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
悪人顔?のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

リンクさせていただいているone's happy homeさんが三毛猫ちゃん(推定三ヶ月)を保護していらっしゃいます。
是非、家族の一員に迎えてあげてください!!
[PR]

by leon-chan | 2007-12-21 19:49 |