お座りの出来る猫

今日は寒かったですねぇ・・・・。

銀座へ行って来ましたが・・・・。
凄い人でした。
はぁ・・・。ビックリ。

さて、今日のレオンちゃん♪
レオンは芸は仕込めていませんが・・・・・。
唯一出来る芸が「お座り」です。

しかも「お座り=餌」と学習してるので、御飯が欲しくなるとお座りをします・・・。

f0055228_1928447.jpg

な~んとなくお腹が空いちゃったな・・・
f0055228_19283892.jpg

ひもじいなぁ・・・・
f0055228_19312775.jpg

御飯!ちょうーだい!

・・・・・・。
じゃぁ、匂いだけね!!

f0055228_19323332.jpg

はぁ~!芳しい香り!!

食べないけど、匂いが良いのは気になるみたいです(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
お座りが出来ちゃう!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

リンクさせていただいているone's happy homeさんが三毛猫ちゃん(推定三ヶ月)を保護していらっしゃいます。
是非、家族の一員に迎えてあげてください!!
[PR]

by leon-chan | 2007-12-22 19:33 |