夢こたつ・・・・

今日は日差しがありましたね!!

昨日の「夢こたつ」有名なんですね~!
リンク先を見たら完売になっていました(笑)
私は近所のホームセンターで購入しましたが、まだ売っているのかな?

さて!
猫は何でもオモチャにする生き物です。
勿論、コタツも気に入ったのですが・・・・。

f0055228_19204541.jpg

じゃーん!
f0055228_19214567.jpg

気になる!
f0055228_19223046.jpg

ん~?
f0055228_192324100.jpg

にょにょにょにょにょ!
f0055228_19263961.jpg

やっぱコタツの方が好きにゃ!

何で、とりあえず入るんでしょう?
不思議だ・・・。

まぁ、気に入ってくれて嬉しいです・・・。
これがまた粗大ゴミになったらと思うと、買う時。
すごい迷ったんですよねぇ・・・・。

今日は「穴八幡宮」へ行って来ました!!
すごい人でした~!
やはり最後は神頼み?!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
箱も好きよ♪のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

リンクさせていただいているone's happy homeさんが三毛猫ちゃん(推定三ヶ月)を保護していらっしゃいます。
是非、家族の一員に迎えてあげてください!!
[PR]

by leon-chan | 2007-12-26 19:27 |