新年を迎えるにあたって

もう年末ですねぇ・・・・。
我が家は大掃除もせずに何をしていたかと言うと・・・・。

f0055228_17553972.jpg

あたち・・・不機嫌なんですの
f0055228_17562310.jpg

脹れっ面なんですのよ!
f0055228_17565428.jpg

だって洗われちゃったんですもの!
f0055228_17574355.jpg

せっかくの年末なのにっ!
f0055228_1758216.jpg

充分きれいなんだからシャンプーなんで不要なのよっ!
f0055228_17585513.jpg

風邪をひいたらどうするのよっ?!
f0055228_17594321.jpg

あんまりムカついたから暴れちゃったわよ!
f0055228_1802560.jpg

シャンプーなんて嫌いよっ!

とお怒りのように・・・。
珍しくシャンプー中に暴れられて大変でした。
でもね♪今はフンワリしてイイ感じです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ご機嫌斜め?!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

あ!エステはね!!
化粧品を買った時のサービスなのでタダだったんです!!!
じゃなきゃ、しませんよ~!!(笑)
[PR]

by leon-chan | 2007-12-30 18:02 |