人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月といったら鏡餅でしょ!

昨日に引き続きましてお正月モードです(笑)
東京は年末年始はお天気に恵まれています。

実は1月1日は入籍をした日です(笑)
でも・・・意外と何組か入籍に役所に来ていましたよ(笑)
とは言え、元旦だと結婚記念日というよりも正月モードですので・・・。
ある意味、失敗しました・・・・。

そして、昨日は映画の日と言うことで「マリと子犬の物語」を観て来ました。
実は私は新潟地震の発生から3ヶ月位後に中越地域へ所用で出掛けました。
高速が開通した後でしたが・・・。
道路は波打ち。速度制限。
そして高速道路から見る景色にはブルーシートがいたるところに・・・・。
被害の大きさを目の当たりにしました。

その後、他の地域でも地震は発生しました。
自然の前では人間は無力です。
でも復興する力。人間の力も無限のエネルギーがあると思います。
なんか上手に言えませんが・・・・。
被災された方の心の傷は簡単には癒えないと思います。
でも、祈らずにはいられません。
被災された方の真の復興を心よりお祈り申し上げます。

では今日もレオンちゃんの正月モードです!!

お正月といったら鏡餅でしょ!_f0055228_16173656.jpg

食べ物?
お正月といったら鏡餅でしょ!_f0055228_1618565.jpg

これなんですか?
お正月といったら鏡餅でしょ!_f0055228_16184075.jpg

はぐ~!!

今年も暴れん坊のようです・・・・。

<今年の抱負>
1.カメラの説明書をちゃんと読む!(まだ読んでない・・・・)
2.折角買っても使ってない画像編集ソフトの説明書を読む!(・・・・)
と・・レベルの低い抱負ですが。
レオンの可愛い写真が撮れる様に頑張ります!!!

そして1月末にブログが2周年を迎えます。
現在は一応、2周年企画を検討しておりますのでお楽しみに~?!

皆様にとって素敵な一年でありますように!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
お餅で遊ぶ?!レオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

by leon-chan | 2008-01-02 16:22 |