エリザベス登場?

今日も良い天気でした!!

昨日は「猫神」VS「仙人」争い・・・。
何となく「仙人」に軍配が上がりそうですが。
あくまでも「猫神さま」で行きたいと思います(笑)


昨夜はレオンのチビ時代のビデオ画像を久しぶりに見ました・・・。
いや~!可愛かった・・・・・。
心底可愛くって、レオンにスリスリしちゃいました(笑)

今日は、ちょっとやってみたかった事をしてみました!!

f0055228_15533094.jpg

ん~!!

りんごを知人から頂いたら、この発泡スチロールが(笑)
やってみてかったんです!!

f0055228_15541813.jpg

すごい嫌にゃ!
この目線が(笑)心底いやそうです・・・。

f0055228_1555348.jpg

お耳が出たら楽にゃ・・・
f0055228_15553732.jpg

超ブルーなんですけど・・・・
f0055228_15562176.jpg

また遊ばれちゃった・・・
f0055228_1556509.jpg

ちょっとお洒落な感じ?!

エリザベスっぽくなるかと思いきや・・・・。
「真知子巻き」(ドラマ「君の名は」で有名な)のようです・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
エリザベス?!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪
[PR]

by leon-chan | 2008-01-05 15:58 |