人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティカ・オステリア・デルポンテ

かなり前ですが、アンティカに行って来ました。

丸ビル自体、1回しか行ったことなかったし(笑)

でも、昔、北野武の「誰でもピカソ」でイタリアへ旅行していて
その際、三つ星イタリアンって出ていて、とても気になっていました。

その放映のあとに「丸ビルにオープン」とあり、
「絶対、行くぞ~!」と決めていたんです。

ランチにしましたが、満席でしたね~。
景気が良いのね・・・。
ランチだって7000円だったと思う・・・。
私は奮発して、ワンランク上のにしたけどね~。

ま、美味しかったです。
でも、普段、薄味の私にしては、味が濃いめでした。
お腹、一杯になりましたよ~!!
http://www.miyoshi-grp.com
アンティカ・オステリア・デルポンテ_f0055228_20452276.jpg
アンティカ・オステリア・デルポンテ_f0055228_20454594.jpg
アンティカ・オステリア・デルポンテ_f0055228_20455518.jpg

by leon-chan | 2006-02-10 20:47 | おいしい食べ物