コタツの使い方

なんだか眠気の取れない私です・・・・。
まだ正月ボケって事なのでしょうか?

レオンへのクリスマス・プレゼントでコタツを買った事はお知らせしましたが・・・・。
今日はレオンちゃんの愛用シーン♪をお披露目♪

すっと中にしか入らなかったのですが・・・。
箱の使用見本はコタツの上にも乗る絵が描いてありました。

そして!ついに乗ってくれました~!!

f0055228_1962432.jpg

んにゃ?
f0055228_1965672.jpg

ま~たママは悪巧みだよ・・・・

ううん!今日はちゃんと使ってくれて嬉しいのよ~!!

f0055228_1975290.jpg

あっそ・・・邪魔しないでね!
f0055228_1982485.jpg

僕・・・ネムネムなんだから!

は~い!!
・・・・・あれ?

f0055228_1985720.jpg

文句ある?

はみ出してる・・・・

やっぱレオンにはちょっと小さめだったみたいです(泣)

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
デカイ?のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

個人的には二枚目のレオンの顔が好き~!!
えぇ・・・バカですとも。
[PR]

by leon-chan | 2008-01-09 19:09 |