レオンがチョコになっちゃった!!

今日は寒いですねぇ・・・・。
昨日はもう夜の8時くらいにウトウト・・・・・。
今日もたっぷり寝ましたら、少し体調が良くなってきました。
お騒がせしました・・・。
無理せず、ボチボチやっていきますね!

さて!
今日の午前着で楽しみにしていたDECOチョコが届きました~!!

f0055228_16172189.jpg

じゃーん!!
f0055228_16181513.jpg

レオンちゃんのチョコだよ~!
f0055228_1619114.jpg

ほら!見て!!
f0055228_16194222.jpg

すりりり~!

レオンも喜んでいるようです!!
えへへ~!!
夫が食べようとしたのを拒否して、冷蔵庫にしまってしまいました(笑)

皆様も是非!!

<オマケ>
874さんからの質問のあったアンパンマンですが・・・。
f0055228_16214097.jpg

ジャーン!
f0055228_1622557.jpg

アンパンマンのパンセットです!!

汐留に行った時にお土産として買いました(笑)
因みに中身は食べてみないとわからないので、ある意味、チャレンジャーでした・・・・。
可愛かったですが、全て夫が食べました(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
チョコになっちゃった?!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪
[PR]

by leon-chan | 2008-01-12 16:23 |