哀愁の後姿

今日は本当に寒かったですね・・・。

それなのに、私ったらネズミで有名なテーマパークへ行って来ました。
1月末までのタダ券があったので・・・・。

f0055228_2365080.jpg

よよよよよ・・・

僕ばっかりがお留守番にゃ・・・。
朝の7時に出かけて、帰ってきたのは10時過ぎにゃ・・・・。
全く失礼な話にゃ!

と・・・。
レオンちゃんは鳴いて訴えておりました。

男は背中で物を言う!


明日はペタペタして過ごします!
でも・・・ちょっと腹痛。
冷えました・・・・。
こんなので体調不良になっては本末転倒!
今日はゆっくり暖かくして休みます・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
哀愁の背中?!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

明日!
ご訪問等をさせていただきますね~!
つ・・疲れました・・・・。
年だ・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-01-13 23:09 |