闘う猫!

今日も寒いですねぇ・・・。

お天気もずっと曇りで、気が滅入りますね・・・。
そんなレオンちゃんへ気分転換にキャットニップ入りのオモチャを買ってきました♪

レオンはマタタビが好きな猫なので、きっと気に入るはず!!

f0055228_16441484.jpg

おさかな型のキャットニップ入りオモチャ♪

さ~て!レオンちゃんは遊んでくれるかなぁ??

f0055228_1645468.jpg

はぐー!
f0055228_16452972.jpg

きゃー!
f0055228_1646167.jpg

ぎゅー!
f0055228_16463588.jpg

んんしょ!
f0055228_16471210.jpg

ぬお~!
f0055228_16475833.jpg

はっ!

大喜びでした~!!
キャットニップと闘う姿は本当に可愛くって♪

し・・・しかし・・・。
レオンの手足って本当にまん丸で太いですよねぇ・・・。
ま!そこが可愛いのですが♪


先日、『レオンのチョコ』を作ったと記事にアップいたしました。

今、ちょこっと考えてるのはブログ二周年の企画でプレゼントをしようかなぁ?と・・・。
でも食べ物だから抵抗ありますかね??
また、ちょっと考えて企画しますね~!!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
キャットニップが大好き!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

今日の写真・・・・。
色が悪すぎ・・・・。
って編集すれば良いんですが。
[PR]

by leon-chan | 2008-01-14 16:51 |