けけけけけ

昨夜は初雪でした!!
ビックリ~!!
雪が薄っすら残っていました!!

ご心配いただいております指。
大体、4日位で皮膚が再生されるらしいので、あと一日くらいかな?
先生に「治りが早いね!若いんだわ!」と言われ、ちょっと嬉しくなりました♪

と言うわけで、週末位には復帰します~!

今日はレオンちゃんがケケケケって掻いてる姿(笑)

f0055228_20115625.jpg

この後ろの足がポイントです!
f0055228_20122419.jpg

ん~!かい~!
f0055228_20125931.jpg

はふぅ~

キャットニップやマタタビをあげると、必ず「ケケケケ」ってなります。
痒くなるのかしら?
不思議な行動なのです。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
痒いの!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

と言うわけで、明日くらいまでコメントレスやご訪問は滞ります・・・。
ご了承くださいませ。
左手復活次第、ご訪問させていただきます!!
[PR]

by leon-chan | 2008-01-17 20:13 |