家の守りは万全?

今日も寒かったですねぇ・・・・。

指は今日も通院です。
何だか来週も通院らしいです・・・。
なんで?!
勿論、不自由ではありますが、もう痛くないのになぁ。

今日はレオンはお留守番!
えへへ・・・。
実は大好きなアイス・スケートを観に行ってきました~!!
素敵でした!!

そしてレオンはおうちを守っています!!

f0055228_2316323.jpg

守っています!
f0055228_23175529.jpg

お留守番だけどさっ・・・
f0055228_23184394.jpg

ご褒美はモンプチにしてください!

は~い!
ちゃんとモンプチをあげましたよ♪

ここからはスケート好きじゃないと理解不能かと思われますが・・・。
私はサーシャ・コーエンが大好きなんですよ!!
今回のスターズ・オン・アイスにはサーシャとプルシェンコが参加するという事で急遽、チケットを取ったのですが。
あぁ・・・素敵でした~!!!
奮発してアリーナ席にしたので、最後にはステージ際までダッシュ!!!
間近で見ることも出来ました!!握手は出来なかった・・・(泣)
日本のトップ・スケーターも見れたし♪
また行きたいなぁ~!!!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
お留守番なの?!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

と余韻覚めやらぬ私です・・・。
明日、ご訪問等させていただきます!!!
[PR]

by leon-chan | 2008-01-18 23:21 |