レオンがパンダになっちゃった!!

今日も寒いですねぇ・・・・。
明日は東京も積雪みたいで、今から戦々恐々です。

久しぶりにレオンちゃんに『baby-pop online store』さんでお洋服を注文しました♪

f0055228_2145475.jpg

パンダちゃんです!!
f0055228_2152174.jpg

可愛いパンダもどきの完成です!
f0055228_2155721.jpg

またママに遊ばれて迷惑にゃ~!!
f0055228_2162471.jpg

似合ってる?
f0055228_2171834.jpg

モデル代をくださいにゃ!

ちょっとお耳は嫌みたいでしたけど(笑)
可愛い~でしょ~!!!
もう大笑いしながら撮影しました!!

やっとカメラを撮影する気にもなってきました。
指。傷は残らないって言われているので一安心。
もうちょっと頑張ります!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
パンダになっちゃった?!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

なるべくご訪問を優先させていただきますね~!!
もうしばらく回復するまでお待ち下さい・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-01-20 21:08 |