撮影秘話

今日は雪かと思ったら、雪が降りませんでした・・・。
何となく拍子抜けです。

昨日はレオンの変身!をご覧いただきました!!
かっわいいですよね~!!!

実はあの時。200枚位撮影したので(笑)
ちょっとボツ写真をば(笑)

f0055228_19575064.jpg

すっげー嫌そう・・・

ぶはは!スゴイ顔してますよね!!(笑)

あとはアクビ画像!!

f0055228_19595617.jpg

オスマシ!!
f0055228_2002471.jpg

ふわわわ~!
f0055228_2004711.jpg

はふ~!
f0055228_201927.jpg

あらやだ撮られちゃった!
f0055228_2015331.jpg

早く脱がせてください!

レオンは洋服を着ると私に向かって歩いてくるんです。
これも不思議な行動なんですよねぇ・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
またママに遊ばれちゃった?のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

コスプレをご覧頂きまして有難うございました~!
代わり映えしないけど・・・。
いいの!飼い主が喜んでるんだから!(笑)
[PR]

by leon-chan | 2008-01-21 20:02 |