本当は公家顔?

今日は風が強かったですね・・・・。
寒い・・・・。

常日頃、レオンは「お地蔵さん」とか「菩薩」とか言ってきました。
でも・・・本当は「お公家さん風」かと(笑)

何が「公家」かと言うと・・・・。

f0055228_19322054.jpg

また良からぬ話ですか?
f0055228_19325566.jpg

下膨れってことですか?
f0055228_19333266.jpg

ふんっ!スフィンクスって言ってください!

顔の脇の毛が長いから(笑)
下膨れに見えるんですよねぇ・・・。
レオン・・・。残念!


にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
お公家さん?のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

レオンはお腹が空くと・・・・。
何段階がステップがあります。
①餌皿の前に座り込み
②軽く鳴く
③手をカミカミする
④ケリケリする
こんな感じです・・・。

今日は仕事でトラブルがあり、やってらんない気持ちで帰宅。
そしたらジュースをカーペットにこぼすし・・・・(泣)
早く寝ます・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-01-24 19:34 |