足が好き?

今日も寒かったですね・・・。

帰りにマフラーを買ってきました。
もうバーゲンも終わりなんでしょうかね?

昨日は「2周年」へのコメント、ありがとうございました!
また頑張ろうって思いました♪

さてさて。
レオンは基本的にはママ好きなんですが・・・(自称)
たまにパパさんに甘えるときもあります。(御飯以外で)

f0055228_1937643.jpg

がじがじ
f0055228_19373481.jpg

ぎゃお~!
f0055228_1938264.jpg

ふんにゃ~!
f0055228_19382792.jpg

オマケの舌だし(笑)
f0055228_19385533.jpg

遊び疲れちゃった・・・
f0055228_19391958.jpg

たまにはパパとも遊ばないとね・・・

ちょっと夫の貧乏たらしい足元はご了承くださいませ(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
パパにも気を使うレオンちゃんにポチとしてにゃ♪

ブログ2周年クイズは→こちらをクリック

2月1日まで受付中です!
答えは1月27日の記事の中に鍵コメでご記入くださいませ!
[PR]

by leon-chan | 2008-01-29 19:40 |