明るいナショナル!

今日は暖かかったです!
やっぱ暖かいと嬉しいですね~!

今日はレオンと加湿器のコラボレーション♪

f0055228_19251081.jpg

ん?
f0055228_1935051.jpg

植木もチェック!
f0055228_19353932.jpg

画面をご覧のあなた!冬場は乾燥するわよね!
f0055228_19361818.jpg

加湿器は必需品よ!
f0055228_19365482.jpg

我が家ではナショナルを使っています!
f0055228_1937325.jpg

またモデルしちゃったわ・・・

今日のタイトル(笑)
我が家の電化製品は松下製が多いんです(笑)

でも社名は「パナソニック」に変わっちゃうじゃないですか!!
我が家の「ナショナル」さんの立場は?!って(笑)

因みに我が家ではリビングに加湿器が二台・・・。
お年のせいか潤いが恋しいです・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
モデルもしちゃう?レオンちゃんにポチとしてにゃ♪

ブログ2周年クイズは→こちらをクリック

2月1日まで受付中です!
答えは1月27日の記事の中に鍵コメでご記入くださいませ!


<追伸>
リンクさせていただいております『ダビデでござる』さんのダビちゃんが本日、虹のたもとへ旅立っていきました。
本当に本当に可愛いダビちゃんで・・・。
私は本当に本当に大好きでした。
ダビちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
ダビちゃんがあっちでたっくさん御飯を食べて、たっくさん幸せでいられますように!!!
癌と闘っていたダビちゃん・・・。
正直、凄くショックです(泣)ダビちゃ~ん!!!
[PR]

by leon-chan | 2008-01-30 19:38 |