おそるおそる・・・・

今日も寒かったですねぇ・・・。

あまりにも身体が疲れているので、マッサージを受けてきました。
何でマッサージを受けると、グッタリ疲れるのでしょう?
担当の方に「かなり疲れていらっしゃるから、週一でいらしてください」と・・・。
そんな余裕はありませんっ!!

さて今日もレオンとパパの心温まる光景。

f0055228_18513776.jpg

んにゃ?
f0055228_1852555.jpg

これは・・・
f0055228_18524114.jpg

怪しい・・・

ちょっとビビリ過ぎ!

でも、こういう姿ってホッとしますよねぇ♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ビビリすぎ!?なレオンちゃんにポチとしてにゃ♪

ブログ2周年クイズは→こちらをクリック

2月1日まで受付中です!
答えは1月27日の記事の中に鍵コメでご記入くださいませ!

<追記>
昨日のダビちゃんの死を考えました・・・。
命には限りがあります。それは分かっています。
だからこそ一緒にいれる時間を幸せなものにしていきたい!とも思います。

でも、私も夫も外に仕事を持っているので、もしレオンが病気になったら?
ちゃんとレオンと向き合って看病できるか?って常に考えてしまうのです・・・。
出来る限り一緒にいてあげたい。
でも仕事を休むにも制限があって・・・。
こういうのって、皆さん。どうやって克服するのでしょうか?
猫を飼うのが初めてなので・・・。今から考えてしまいます・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-01-31 18:56 |