いい湯だっな~!

今日も風が強くて寒かったですね・・・。

昨日はちょっぴり真面目な「もし病気になったら」にご意見をいただきまして有難うございます。
一つ一つ、うんうん。ってうなずきながら拝見しました。
答えは出ないけど、でも、ちゃんと考えてレオンと向き合っていこうと思います!

そして今日はレオンの毛繕いなんですが・・・。
私。猫の毛繕いを見てると
「いっい湯っだな~!アハハン!」って連想しちゃうんです。
皆さんはありませんか???

f0055228_1923441.jpg

いい湯だっな~!
f0055228_193429.jpg

アハハン!
f0055228_1914183.jpg

いっい湯だっな~!
f0055228_194516.jpg

アハハン!
f0055228_1944395.jpg

湯上りはネムネムっす

何でか知りませんが「毛繕い=入浴シーン」を妄想する私です(笑)
私は変態でしょうか・・・?

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ママは変態!?なレオンちゃんにポチとしてにゃ♪

ブログ2周年クイズは→こちらをクリック

本日の真夜中12時までの受付です!
答えは1月27日の記事の中に鍵コメでご記入くださいませ!

正解発表は週末!!
お楽しみに~!
[PR]

by leon-chan | 2008-02-01 19:05 |