鬼は外!福は内!

今日も寒かったですね・・・・。

本当はクイズの正解発表をしようと思ったのですが・・・。
明日!発表させていただきます!!!
宜しくお願いいたします!!!

そして!明日は「節分」ですね!!

f0055228_18382669.jpg

これな~んだ!
f0055228_1839542.jpg

嫌な予感・・・
f0055228_18394861.jpg

どっちもつけるのは嫌~!!

そう言わずに!!

f0055228_18403123.jpg

・・・・つけられちゃった(泣)
f0055228_1841939.jpg

パパ!助けて~!!!
f0055228_18413969.jpg

ママなんか嫌いにゃ!

ごめんなさい・・・。
だって可愛かったんだもん~!!!

昨年。猫友さんのブログでこのお面を拝見しまして(笑)
今年は探しまくっちゃいました~!
そういえばお豆・・・。食べなくっちゃ(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ママは鬼!?なレオンちゃんにポチとしてにゃ♪

今日は先輩の御宅へ遊びに行って来ました。
レンズを拝見させていただいて、やはり「レンズを買うぞ~!」と気持ちを新たにしました!!
[PR]

by leon-chan | 2008-02-02 18:42 |