正解発表!!

今日はずっと雪。
東京でこんなに雪が降るって珍しいですよね!!

f0055228_17152320.jpg

ゆ~きやコンコン♪

さて!本題です!!
ずーっと引っ張ってきた「ブログ2周年クイズ」ですが、ついに正解発表です!!!

今回はなんと17名の方にご参加いただきました!!
有難うございます!!

f0055228_17255234.jpg

有難うございますにゃ!

では解答です!!
(なんかセンター試験の解答みたい・・・)

Q.1 レオンの名付け親は誰でしょうか?

 ① ママ  ② パパ  ③ ママの友達

A.1  ①のママ

Q.2 名前の候補の中で、実際にはなかったものは?
 
 ① にゃんたろう   ② アビオ  ③ ネコ

A.2  ③のネコ

Q.3 レオンはアビとチンチラのハーフですがママはどっち?
 
 ① ママがアビ  ② ママがチンチラ  ③ 本当は不明

A.3  ③の本当は不明
なんですが・・・・。
おそらく99%、ママはチンチラです。
なのでニアピン賞で②の方も△解答とさせていただきます!!

皆様。如何でしたでしょうか?!
①③③で全問正解者が2名いらっしゃいます!!

tomoさん弥生さんです!!
「猫段」は抽選で、どちらか一名様へプレゼントさせていただきます!

①③②でニアピン賞の方が4名いらっしゃいます!!

coco-punchさん・さえちんさん・みか@猫大好きさん・桃饅頭さんです!!

ご参加人数に応じてプレゼント数は増減しようと思っていたのですが・・・。
最大6人までって思っていたので、良かった~!(笑)
何が入っているかは未定(?)ですが、ささやかなプレゼントをご郵送させていただきます!

f0055228_17263265.jpg

また皆さん、参加してにゃ!

一応・・・。
何度も確認したのですが「間違ってるぞ!」って方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ!
レオンのノートは4冊しかご用意がないので・・・。
これは全問正解者の方を優先し、ニアピン賞の中では抽選にさせていただきますね~!!

ご参加いただいた皆様!有難うございました!

また・・・あるかな・・・・?
その時にはまたご参加くださいませね~!!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
皆さん!ありがとにゃ♪なレオンちゃんにポチとしてにゃ♪

じ・・・実は今週は仕事が忙しいので発送準備が出来ません・・・。
なので、発送は来週の3連休以降となりますので、ご了承下さいませ~!!

<当選者の皆様へ>
leon-nekoneko*mail.goo.ne.jp (*を@に変えてくださいね)までご住所とお名前をお教え下さいませ!!
宜しくお願いいたします。

[PR]

by leon-chan | 2008-02-03 17:29 |