ギューッとしてね!

今日も寒かったですね・・・。
明日は雪らしい・・・。

レオンの自宅配送?希望者が多数ですね!(笑)
抽選で一名様に~!なんちゃって!
きっと生レオンのデカさに驚かれちゃうから、止めておきます(笑)

さて。
レオンはキャットニップやマタタビが大好きなんですが。
ちょっと遊んでる姿が可愛いので(笑)
またしてもアップ♪

f0055228_196458.jpg

ぎゅーっ!!
f0055228_1971892.jpg

好きにゃ~!
f0055228_1974973.jpg

もう離したくないにゃ!
f0055228_19820100.jpg

ふにゅー!!
f0055228_1985052.jpg

コイツは俺のものさっ!

こういう姿を見ると
「あぁ・・・猫なんだわ」って思います。
え?いつもは何だと思っているって?
それは「レオンちゃん」って思っていますよ!!(笑)

しかし・・・レオンよ。
タポタポしてるなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
マタタビ万歳!!なレオンちゃんにポチとしてにゃ♪

色んな方のところに「今年は風邪知らず!」と自慢してきましたが・・・。
今日の午後は定期健診で病院に行きましたが、急に体調が悪くなってきました。
病院って絶対、風邪菌がいますよねぇ・・・。
薬を飲んだら楽になったんですが。恐るべし!病院!!!
[PR]

by leon-chan | 2008-02-08 19:10 |