大きさ比べ

今日も寒いっすね。
東京はまだ雪は降っていません・・・・。

そういえば、今日は初めて床暖房を使ってみました。
しかし・・・。
レオンは全然、感じてくれなかった・・・(泣)
もう少し使ってみたら分かってもらえるのでしょうか?

今日はにこまる★ママさんのところでやっていた「大きさ比べ」に参戦!

と言うか、ずっと撮影できずに・・・。
ロスタイム参加です。

「ねこのきもち」の付録のマットで大きさを比較するってものなのですが・・・。
レオンはどうしても、このマットが気に入らないみたいで・・・。
そうしたら猫コタツとこのマットのサイズが一緒と言うことに気付きまして!
上に乗っけてみました~!


f0055228_1841667.jpg

どうもママは撮影したらしいの・・・
f0055228_18413563.jpg

このマットの上に寝て欲しいらしい・・・・
f0055228_18421256.jpg

こんな感じでイイですか?
f0055228_1842368.jpg

このマット・・・嫌なんだけど猫コタツの上にあるから仕方なく・・・
f0055228_1843955.jpg

ママに付き合うのも大変なのよねぇ・・・

ありがとう!レオン!!

今日のレオンはオネエキャラっぽいですよね?(笑)
しかし・・・丸い・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
僕、大きい?!なレオンちゃんにポチとしてにゃ♪

風邪なのか、微熱です・・・。
そして左半身が凝っています・・・・。
捻ったのかしら?痛い・・・。
夫よ・・・。マッサージしておくれ・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-02-09 18:50 |