お留守番明けのレオンちゃん

週末は実は実家方面へ帰省したんです。
私の実家周辺は雪はなかったのですが・・・。
ちょっと北へ遠出をしたら雪!!

あぁ・・・。
レオンを連れて行きたかったなぁ~!!!

そして、お留守番していたレオンちゃんは?!

f0055228_19315962.jpg

お留守番してました!
f0055228_19323213.jpg

あのね!大変だったの!
f0055228_19325835.jpg

お留守番はお腹が空くの!
f0055228_19333010.jpg

だからね!ご褒美ください!

一途な瞳です(笑)
お留守番だと淋しいらしくって・・・。
ずっとスリスリして、膝で寝ていました。
可愛いのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキング ← 宜しくお願いします!
お留守番したの!!なレオンちゃんにポチとしてにゃ♪

ちょっとカゼ気味です・・・。
ご訪問を優先させていただきます!
[PR]

by leon-chan | 2008-02-18 19:37 |