猫タワーを使っておくれ・・・・

今日はなんとなく暖かかったですね。
風邪薬を飲んでるせいか、眠くて眠くて・・・・。
(って・・・毎日、言ってる・・・・)

そうそう!
首は良くなりました!
まだ右はちょっと痛いけど・・・。

さて!いつもはニブチンなレオンばかりなのですが(笑)
今日は躍動的なレオンをご紹介!!
(ブレブレ画像なのですが・・・・・)

f0055228_1911171.jpg

あたし・・・悪いことをしています
f0055228_1911471.jpg

やべっ!見付かっちゃった!
f0055228_19121871.jpg

撤収!撤収!!
f0055228_19124068.jpg

位置について!
f0055228_1913740.jpg

ぴょーん!!
f0055228_19133651.jpg

華麗なジャンプ!
f0055228_1914184.jpg

もう一つ!
f0055228_19142488.jpg

びよーん!

換気扇の上にジャンプした時・・・・。
ミシって・・・ミシって言いました・・・・(泣)

レオンよ!タワーで遊んでおくれ!!

しっかしブレブレ画像でスミマセン(笑)
躍動感(?)を表現してみました!!(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキング ← 宜しくお願いします!
華麗なジャンプ!!なレオンちゃんにポチとしてにゃ♪

クイズの正解者の皆様へ!
本日、全て発送いたしました。
もし今週中にお手元に届かない場合はご連絡下さいませ。
中身はそれぞれ一部、違っておりますのでご了承下さいませね~!!
[PR]

by leon-chan | 2008-02-19 19:15 |