風の強い日は・・・

今日は風が強いです・・・。
それでなくても、我が家は強風注意報な家なので・・・。
ゴー!って音が怖いです・・・・。

そんな風の日は。
お布団でコロコロよねぇ~!

f0055228_18583582.jpg

ぬくぬくです

レオンが行方不明になったので探しまくったら・・・・。
私の布団の中に包まっていました。
もう~!ママが好きなんだから~!(←親バカ)

今日は手抜きなので動画をば・・・。

凝視するレオンです

これは外に出たいのをアピールしてるレオンです。
動きがない(笑)

この視線にあなたは耐えられるか?!

にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキング ← 宜しくお願いします!
ぬくぬく!なレオンちゃんにポチとしてにゃ♪

今日も頭痛が・・・。
薬断ちをしたのですが・・・。
やはり薬を飲もうと思います(泣)

<オマケ>
猫好きが集まるSNS NijiiroCatのカバーキャットになりました~!!
[PR]

by leon-chan | 2008-02-26 19:00 |