お気に入りの場所

やっとこプレゼンが終了しました~!
気持ち晴れ晴れ!!

今日はレオンとも遊んであげられます!

そして、このところレオンちゃんのお気に入りの換気扇の上・・・・。

f0055228_19164962.jpg

なんか文句あるの?
f0055228_19171367.jpg

撮影したいなら、どうぞ!
f0055228_19174237.jpg

こっちからの方が綺麗に撮れるかしら?
f0055228_19182210.jpg

ここが一番、落ち着くにゃ

換気扇の上はヤメテ~!

本当に気に入ってしまったようです・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキング ← 宜しくお願いします!
換気扇なんて知らないにゃ!なレオンちゃんにポチとしてにゃ♪

今、猫を抱っこしたら静電気が起きました・・・・。
猫も痛いはずですよね??

しかし眠いです・・・・。
今日から通常営業の予定でしたが、ボチボチ活動していきます・・・・。
すみません。
[PR]

by leon-chan | 2008-03-05 19:22 |