春の日差しの中で・・・

今日もお天気でしたね!

実は日向ぼっこの苦手なレオンです。
でも、お気に入りのベッドを窓辺に置いてからは、ちょっとは日光浴をしてくれます♪

f0055228_18282210.jpg

カーテンに隠れてるのは誰ですか~?
f0055228_1829831.jpg

ん~?呼んだ?!
f0055228_1830094.jpg

どうしたにゃ?

うっぎゃー!!
親バカだけど、可愛いっ・・・・・!!

ね!レオンって可愛いよね?!

えぇ・・・。親バカですっ!!(えへん!)

にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキング ← 宜しくお願いします!
また親バカ?!なレオンちゃんにポチとしてにゃ♪

今日はライラの冒険 黄金の羅針盤を観て来ました♪
「私のダイモンはレオンだと思う~!」と夫に言ったら「俺のだ」と言い張られました・・・・。

そして。
PCの調子が悪いです・・・。
HDも空容量が減ってきて、HDを増設する事になりそうです・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-03-09 18:31 |