意外と小回りが利く猫

今日は朝から雨でした・・・・。
私は平気でしたが、雨のせいで電車も遅れていたみたいです。
朝から疲れちゃいますよねぇ・・・。

さて。
レオンが換気扇の上が気に入ってる事は何度も記事にしていますが・・・・。
意外とレオンは小回りが利くのです(笑)

f0055228_19373228.jpg

ふんふん♪
f0055228_1938140.jpg

さーて!そろそろ降りようかしら?
f0055228_19382796.jpg

ヨイショっと!
f0055228_19385050.jpg

ターンだってお手の物!
f0055228_19391549.jpg

こう見えても運動神経が良いのよね~!
f0055228_19395585.jpg

位置について!
f0055228_19402165.jpg

ジャーンプ!!

スゴイなぁ・・・・。
猫って体が柔らかいからターンも自由自在!

レオン!見直したぞ!!

えぇ・・・。親バカです。
換気扇の上に・・・乗らないで~!!!(泣)

にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキング ← 宜しくお願いします!
運動神経が抜群?!なレオンちゃんにポチとしてにゃ♪

PCは元々はHDは外付けがあるのですが、更に容量の大きい(1テラか2テラ)位のを買うつもりです・・・・。
メモリーも増設すると言っております。
まぁ、私の理解の範疇を超えております・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-03-10 19:41 |