僕の安全地帯

今日は暖かでしたね~!!
コートが要りませんでした!!!

こうやって春に近づいて行くんですね!

さてさて。
基本的には甘えん坊のレオンちゃん。
元々、膝の上が好きでしたが、最近は別なところがお気に入り。

f0055228_19393558.jpg

南無~!いつも菩薩と言われるレオンです
f0055228_19401758.jpg

僕はママの足の間が大好きです♪
f0055228_19405994.jpg

つ・・・爪が・・・・
f0055228_19414490.jpg

愛って耐える事らしいよ?

爪・・・切りた~い!!

今日もノーファインダーです(笑)
しかし最近のレオンは御飯を食べ終わると、私の足の間に来ます。
で、「足を開いてスペースを作れ!」と視線で訴えてきます・・・・。
私が御飯を食べてても、本を読んでいてもお構いなし。

そんなレオンは絶対、ママが好き~♪

にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキング ← 宜しくお願いします!
爪きりは嫌い?!なレオンちゃんにポチとしてにゃ♪
[PR]

by leon-chan | 2008-03-11 19:44 |