命の水

今日は日差しがありましたね。
少しずつ春めいています。

昨日の「キャットダンサー」は420円で買いましたが、買って良かったです!
これは遊んでくれると思いますよ~!

さて。
最近のレオンちゃんのお気に入りの遊びが「蛇口の水」です。

キッチンで水を使うとダッシュで走ってきます(笑)

f0055228_1950412.jpg

にゃ~!
f0055228_19503882.jpg

お水にゃ~!
f0055228_1951831.jpg

あぐ~!
f0055228_19513638.jpg

お水って美味しいにゃ!

最後の写真なんて、顔に水が付いてるし(笑)

あんたは体育会か?!

でもシャンプーは嫌いなのよねぇ・・・・。
人生って上手くいきませんねぇ・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキング ← 宜しくお願いします!
本当は運動部?!なレオンちゃんにポチとしてにゃ♪

本当はキャットダンサーで遊ぶレオンの動画をアップ予定でしたが・・・。
動画の承認が降りないので・・・。エキブロの認証って遅いんです・・・・。
明日以降。ご紹介しますね~!!
[PR]

by leon-chan | 2008-03-13 19:52 |