見ちゃダメ!!

今日は暖かでした。
通勤途中の桜は満開。

桜って咲くまでは待ち遠しいのですが。
咲いちゃうと「散っちゃう」から、ちょっと淋しくなっちゃう私です。

昨日は「マクドナルド」へのご解答。
有難うございました(笑)
猫娘さん。OKですか?(笑)

大阪のみが「マクド」なのでしょうかねぇ?

そういえば「ケンタッキー」も関東は「ケンタ」で関西は「ケンチキ」なんですよね?
面白いですね~!

さて。
レオンちゃんとタワーで紐遊び。
最終章です(笑)

f0055228_19553113.jpg

ん~?!
f0055228_1956027.jpg

ジー・・・
こんな風にかぶりついていました(笑)
f0055228_1957784.jpg

ちょっと!この角度は撮っちゃダメ~!!!

ちょっとセクシーショット?!
レオンちゃんの恥ずかしいポーズです(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
見ちゃダメ!?なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

そして胃痛は治らず・・・・。
とほほ・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-03-25 19:58 |