目の錯覚かしら?

今日はほどほどの天気。
でも、やっぱり花粉が・・・・。

仕事で行った先が結構、桜の名所として有名だったのでコンデジで撮りまくりました♪
週末にちょっとご紹介できれば、と思います。
もう葉桜になっているのもありました。

さて今日はレオンちゃんの目の錯覚?!

f0055228_19305696.jpg

んにゃ?
(この手が・・・かわいい~!!)

あれ?レオンちゃんったら痩せた?!

f0055228_19313151.jpg

だって・・・かなり食事制限してるもん!

と喜んだものつかの間・・・・。

f0055228_19321030.jpg

じゃーん!

バックショットの肉ひだ・・・・・。
道は険しい・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ダイエット道半ば?なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

今月は結構、忙しいのです・・・・。
体力勝負・・・。頑張れるかしら???
[PR]

by leon-chan | 2008-04-02 19:32 |