満身創痍・・・・

今日は朝から雨でした・・・・。

そして私は・・・・。
道で滑って転んで腰を強打。
軽いムチウチでくらくらしています。
腰も背中も腕も手も痛いです(泣)

今週は忙しいのに大丈夫なのでしょうか・・・。
明日・・・起きられるかしら(泣)

そして我が家の桜ちゃん
f0055228_21435914.jpg

「旭山」という名の里桜の一種です

そしてパパさんに遊んでもらうレオンです。
f0055228_2146112.jpg

うにゃ?
f0055228_21462753.jpg

ふが~!
f0055228_21465126.jpg

ヨイショ!

ちょっと三枚目のウエスト周りがいい感じ(笑)
夫の貧乏たらしい足元は・・・見ない事にしてやってください。

そしてお金のかからないビニール紐に興奮する・・・。
そんなもんですよね。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
紐が大好き!なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

すみません・・・。コメントレスやご訪問が滞りがちです。
それでも宜しければコメントいただければ嬉しいです♪
[PR]

by leon-chan | 2008-04-08 21:47 |