フェイント!

今日は晴れるかと思ったら曇りでした・・・・。

そして・・・。
転んだ後遺症で身体の節々が痛いです・・・・。
でも私。
骨密度が高いから骨折とかはしないんですよねぇ・・・。きっと。

余談ですが「厄年」で「大殺界」の私・・・。

今日もレオンとパパさんの遊びをご紹介。

f0055228_19302042.jpg

にゃ?
f0055228_19304365.jpg

ん~?
f0055228_19311528.jpg

別に興味ないも~ん!
f0055228_1931433.jpg

ナンチャッテ!
f0055228_1932525.jpg

がお~!
f0055228_1932296.jpg

えいっ!

テーブルを拭いていたパパさんと遊んでいました♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
フェイント?!なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

すみません・・・。コメントレスやご訪問が滞りがちです。
それでも宜しければコメントいただければ嬉しいです♪

頭が痛いのは後遺症でしょうか・・?
[PR]

by leon-chan | 2008-04-09 19:36 |