見てはならぬ!!

今日は曇りでしたね!

実は今日はスケートを観に行っていました♪
大好きなランビエール選手が来日ですもの!!
楽しかったです!!

さいたまスーパーアリーナ。
凄い事になっていますねぇ・・・。
びっくり!

と言うわけで軽めのアップです。

f0055228_2215336.jpg

ペロン!
f0055228_2216443.jpg

みぃたぁなぁ・・・?(見たな?)

怖い顔になってるぅ~!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
見たな?!なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

すみません・・・。コメントレスやご訪問が滞りがちです。
それでも宜しければコメントいただければ嬉しいです♪
今週・・・には復活できると良いのですが・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-04-20 22:16 |