ちょっとオカシイよね?

今日は暖かでしたね!

昨日からレオンちゃんが排泄をしてなくて心配したのですが・・・・。
先ほど、帰宅したら立派なウ〇Pがありましたので安心しました。

さてレオンちゃんは最近、換気扇の上等のキッチンがお気に入りです。
食器棚の上も好きみたいです。

毎度の如くノーファインダーで撮影。
ちょっと右手が腱鞘炎気味です・・・・。痛い・・・。

f0055228_19404086.jpg

ん?
見切れてる・・・・
f0055228_1941768.jpg

あれれ・・・
フレームアウト・・・・
f0055228_1941498.jpg

ちゃんと撮ってよね!
ん?なんかレオンちゃんの身体が波打ってる??
変な感じに写っていますよね(笑)

本当はイモムシ?!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
イモムシ?!なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

<お知らせ>
期日:2008年4月23日(水)
時間:1:00AM~9:00AM
内容:サーバーのメンテナンス

[PR]

by leon-chan | 2008-04-21 19:43 |