探し物は何ですか?

今日は曇りです。
折角の休日なのにね。

猫って言うのは、えてして箱が好きですよね。
レオンも箱が大好きです。

f0055228_15314762.jpg

これってアタチへのプレゼント?
f0055228_15323348.jpg

一体、何かしら?
f0055228_15325821.jpg

必死!
多分、食べ物は入っていないと思うよ~?
f0055228_15333039.jpg

う~ん・・・・
f0055228_15335480.jpg

ビニール袋が邪魔です・・・・
f0055228_1534227.jpg

中身はみかんのまむさんからのプレゼントでした~!

ごめんよ。
レオンの食べ物ではなかったのです(笑)

みかんのまむさんのところには「みかんちゃん」とおっしゃるセレブ猫ちゃんがいるんですよ♪
今更のアップで申し訳ありません・・・・。有難うございました♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
探しものは何?!なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2008-04-26 15:35 |