人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院に行って来ました

今日は暖かでしたね!

昨日はレオンちゃんのお耳の皮がベロって剥けて・・・・。
(1cmくらいですけど)
本当にショックでした・・・。

レオンは全然、気にしていなかったのが不思議なんです。
と言うわけで、今日は病院に連れて行きました!

病院に行って来ました_f0055228_20325146.jpg

痛々しい・・・・
病院に行って来ました_f0055228_20333242.jpg

どうしたにゃ?
病院に行って来ました_f0055228_20341428.jpg

ケンカ上等!
病院に行って来ました_f0055228_20343995.jpg

怪我は男の勲章にゃ!

診察の結果、塗り薬をいただいてきました。
炎症を起こしてるのだそうです。
耳を挟んでしまったか、何か耳についたか・・・って感じらしいです。

アレルギーではない、って事でした。
でも・・・気をつけないといけませんね。
何が猫には危険か・・・・。反省しました。

でもちょっと嬉しい事が・・・。

体重が5.32キロになっていました!!

着実にダイエット成功♪
今日の女医さんには「骨格も大きいし、ちょっとポッチャリって感じなだけですね」って♪
でも、もうちょっとダイエットしようねぇ♪

そして・・・・。
すっごい可愛い顔してますね~!
って言われちゃった!!!!
(私じゃないですよ!・・・って誰も思わないって?)

きゃー!!!
すみません・・・親バカです。
とりあえず、今日はレオンちゃんと一緒に過ごそうと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
お耳は大丈夫!なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

by leon-chan | 2008-05-01 20:39 |