予行練習

今日はお天気がパッとしません。
なんとなく微熱の私です。

さてさて!
明日は「端午の節句」です。
昨年は鯉のぼりを買うのを出遅れまして・・・。
「プリキュア」(女児用)しかなかった反省を踏まえ、早々とスーパーへ!!
(昨年の「端午の節句」の模様はこちらをクリック!

とりあえず予行練習で鯉のぼりとのコラボをば(笑)
(なのでこれはレオンの耳が怪我する前なのです)

f0055228_15145621.jpg

お休みのところ・・・すみません
f0055228_15155774.jpg

何これ・・・
f0055228_15162214.jpg

つ・・・爪が引っかかっていますが・・・
f0055228_15165446.jpg

ママ・・・また何かたくらんでる?
f0055228_15174161.jpg

睡眠妨害しないでください!!

ありゃ・・・。
怒られちゃった・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
仏の顔も三度まで?!なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2008-05-04 15:19 |