ポートレート

今日は朝から雨。
肌寒いです。

昨日は9時位に就寝。
なのに夫は飲み会で午前様だよっ!
変な時間に起こされました。
でも、たっくさん寝たので元気が出てきました!!

今日はただの親バカ画像。
と言うか、毎日、ただの親バカ画像?(笑)

f0055228_1815438.jpg

キリリ!
う~ん!賢そう!!(←バカ)
f0055228_18154851.jpg

俺・・・・イケメン?
お見合い写真に使えそうだわ!(笑)

お見合い相手を大募集しちゃう?!

ふるってご参加くださいまし!(なんちゃって)

ちょっとご報告♪
我が家は『ねこのきもち』を購読していのですが、それのネットの方の「今月のCAT」でちょっとだけトップ画面に登場しています♪

「ねこのきもち」をご購読の方は一度、ねこのきもちeNetメンバーズへログインしてみてくださいね~!
レオンを含めて3匹の猫ちゃんが登場しています!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
お見合い?!なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

<メンテナンスのお知らせ>
期日:2008年5月14日(水)
時間:13:00~16:00
内容:一部サーバーのパーツ交換

[PR]

by leon-chan | 2008-05-10 18:21 |