猫マッサージ

今日は寒かったですねぇ・・・。
台風も近づいているし、なんか気が重いです。

今日は私の猫エステティシャンの腕前を披露!

f0055228_1922473.jpg

ままぁ~!
うっひゃー。かわえぇ・・・。
f0055228_19232465.jpg

小顔効果抜群!
ムダ毛処理?!
f0055228_1924543.jpg

むにゅ~!
ちょっとスコ猫ちゃん風?
f0055228_19244321.jpg

はぁ~!極楽!
お痒いところはございませんか?
f0055228_19251568.jpg

はぁ・・・気持ち良くてグッタリ・・・
脱力しています・・・。

出張マッサージ受付中!?

そういえば皆様、ファーミネーターにはご関心が高いようですね♪
私こちらので購入しました。

『PLEYON』さん
です。
猫用は今、売っていないみたいなんですが・・・。
異常に安いと思いませんか?!
本物なのかしら?!と思いつつ、まぁ、安いから良いか・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
マッサージ大好き!なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

<メンテナンスのお知らせ>
期日:2008年5月14日(水)
時間:13:00~16:00
内容:一部サーバーのパーツ交換


またしても腱鞘炎悪化・・・。
癖になっています・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-05-12 19:28 |